

さいきん




最近部活とバイトが忙しいので
SteaLthをぬけさせてもらいましたー


けどたまに暇なとき開いてたらいれてもらってます

やっぱcwは楽しいなw

次にある大会がOTLかな?


できればOTLでたいな・・・
けど家ついても遅いし寝不足で集中できんし^q^::


とりあえずりあじゅういけます!

うぇあどうが



得にネタないからウェアのSR動画とってみた!






SteaLthでは最近でぃーらーよりすぱいとcwすることが多いですね
でぃーらーも強いけどすぱいもやっぱつよいですねー


OMT落選したんで練習相手いけます!

あと暇なときcwどこでもさそってくださいw

omt



OMT落選しました・・・・・・・・・・・・・・・・

バイト日空けたのに意味ないwww




けどSteaLthは解散じゃなく




新しくSpyがはいって6人で活動していますー



次の大会があればでたいですねー





今日のcw



おj

あくえすさん5人抜きとか強すぎww
DRとCCでnvに負けてたけどOTでやっと勝てましたね
OTやとiZoneにも勝ってるしw
ほかのmapもうまくならんとな~・・

SteaLth

クランマスター : [sL].MuGoN
戦績 : 168戦122勝46敗0分
ランキング : 2786 ( 50 )
階級 SuddenAttackニックネーム Kill | Death
[sL].MuGoN 10 | 8
[sL].AqeS 19 | 6
[sL].S-Word 8 | 9
[sL].uNsWing 11 | 6
[sL].SpyLow 8 | 9

Nv.Ned

クランマスター : Nv.Aktm
戦績 : 1,154戦954勝198敗2分
ランキング : 320 ( 3 )
階級 SuddenAttackニックネーム Kill | Death
Nv.takt 8 | 13
Nv.Aktm 10 | 11
Nv.Grobyc 6 | 11
Nv.kinko 8 | 12
Nv.Sketch 6 | 10

gdgd




昨日まではcw調子よかったけど
今日5勝5敗?だっけな・・・


やっぱnvはつよい
aimとほかのクランと動きがぜんぜん違うw


明日はトーナメント発表なんでwktkしながらまってます!
抽選落ちだけはやめてください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リアルは病み気おしまいですねw
まぁ微妙なんですがねー一応戻りましたー


じゃおつるー

おぼん



stelthはお盆休み?なんかしらんけどcwちょっとないですねー


日曜の夜からあるらしいですけどw

OMT近いのでできるだけ集中してやるようにがんばります!





リアルじゃちょっと病み気ですね()笑

SAに支障のでないようにがんばろー
プロフィール

unzz

Author:unzz
1ヶ月は更新する

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
