

すいみん



ここ2日あくえすさんの回線が悪いらしくcwができませぬ・・・



早くcwしたいなぁ



これから部活の試合が多いから寝不足多いな・・・


試合も予選の最後まではいけそうだけど

決勝が相手強いし本選難しいかなー

明日も練習試合だし寝不足やw




寝不足時の100killうぇあ
hr


昨日の起きて1時間後の160killうぇあ
tf

差はげしい・・・睡眠は大事ですねwwww



ではおやすみなさいい

コメントの投稿

非公開コメント

最近どうよー?調子ゎ。。。
もうすぐ日本に帰れるぞい!ぞぃ!

33Dだっておーwwwww
プロフィール

unzz

Author:unzz
1ヶ月は更新する

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
