

お久しぶりですー


久しぶりですー




いきなりなんですがたまにバイトでinできないんですがバイトの日を言えば
いいと言ってくれたのでまたstealthで活動しています^-^」」:」」:




今日のcw


7戦7勝


最後のcwでOTでizoneに勝てたのがうれしかったw



↓SS
だええq


5k13d・・・・??????




これからはもっと貢献できるようにがんばります。。。。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ帰って来たばかりだろ?仕方ないさ~
俺も帰ったらくAIMだろうなぁ~(笑)
SteaLthとCWすることを楽しみにんしてるよ。
プロフィール

Author:unzz
1ヶ月は更新する

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
