

そろそろ

そろそろstealthでのクラン戦が慣れてきた

初めは2k/13dとか終わってたけど最近はK>Dが多くなってきていい具合


stealthでcw初日kd49→現在58

もう少しフラグを安定させたいなーまぁクランが勝てばいいんだけどね

あと新武器のSIG、AKがあたらないときに使えばかなりいいかなー

最後にSAOMT決勝で#aonとnabdが韓国決定らしいですねー

KeNNyさんの韓国の試合期待してますww

NabD #AoN共に韓国がんばってください!”
プロフィール

Author:unzz
1ヶ月は更新する

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
