

先頭記事




この記事は常に一番上に表示されます。

相互リンク募集中です!この記事にコメントして頂けるとリンクします。

当ブログはSuddenAttack fez などのオンラインゲームで活動している個人ブログです。

suddenattack config

weapon : AK-47
sensitivity : 7
crosshair : 1
解像度 : 1152×864
kd : 65% 勝率 : 56%

あとマイミクも募集しています!同じ趣味のアル人は気軽にどうぞ(・・`

登録してみた!
サドンアタックランキング

新しい記事はこの↓からになります。

これから



これからmixiで更新するとおもうから

日記見たい人は

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19333359

こちらまで


100%OK!!!!!!!!!

今日の1日



AM:11:30 友達に起こされ起床


PM12:30 ラウンド1直行


PM4:00~ カラオケ


PM7:00~ すき家で飯


PM9:30  帰宅

ラウンド1でメダル21000当たってえらかった^^::::::::


昨日友達のつとむ?さんにcwに誘われていったけど
正直あたらんかったw


誘ってくれるのはいいけどPがなくて死にそうww

AKとツール送ってくれるやさしいおかたいないかな^q^


休止



たまに面子不足のときstealthで活動していたんですが

あくえすさんが引退するといったので休止らしいです!

あくえすさんとすてるすの初期から一緒で楽しかったなー
かなりうまかったしw


正直今までで入ってきたクランでtopクラスのSRだった



また一緒にクラン戦したいお・・・・・・・



てことですてるすでクラン戦できないので

暇なときどこでも誘ってください!!!!

SRいけます!ARいけます!
ARの実力が5とするとSRは0.5でwす

skypeid unswing1 までー!


ステルスの最終戦跡
jt7お

KD54維持してたんだけど最後の2戦ぐらいで53になった^-^::

1戦辺り10kはいけてたしよかったかな!
またStealthでcwできることをねがってようう

さいきん:



最近の1日


7時45分:起床

8時10分:友達の家

8時40分~:学校到着

16時~:部活

19時:部活終了

20時~22時:遊ぶ

22時~:風呂飯

22時30分~1時:自由

SAしたいのに最近する時間と疲れでやる気がでない!

土曜はてにすだし
自由にあそべるの日曜ぐらいだなー

まぁ楽しいしいいかww

びっぱーさんとかにたまにcw誘われるけど
眠すぎてcwいけない;w;

バイトなかったら楽やのにな・・・・・・
ある程度金たまったらやめてSAがんばろ!
プロフィール

unzz

Author:unzz
1ヶ月は更新する

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
